my tummmmmmbbbbbbllllrrrrrr
my tummmmmmbbbbbbllllrrrrrr
+
+
"子供が報告してくる『聞いて聞いてあのね、きょうね』は聞いて貰って初めて記憶として脳に残るのだそうです。聞いて貰えないと脳は無かった事と認識する。現実が消えるのだそう。子育てにおいて聞いてあげるコト、すごく大事なんだな。"

Twitter / naperi1011 (via yorozuna)

だからほとんど記憶が無いのか。

(via y-u)

+
cyclivist:

A I R FYXO cycling shoe covers.
+
cycleboredom:

De nieuw norm is blocked. Legs no werk. @sean_sako socks werk tho. So does sweet tea.
+
la-girafesportive:

La Girafe Sportive socks, designed by Lauren Ayers for Tenspeed Hero.
+
velophoto:

essentials…
+
+
morethanphotography:

Morning swim 🌊 by thiswildidea http://ift.tt/1rXRWPG
+
rocksropesandcrashpads:

Tori on Flickr.
Tori pulling onto Edges (V2) on a hazy day in July.
+
"「ベストとワーストの案を考え、ベストの案を捨て、ワーストの案を実現可能な案に落とし込む」という発想法は初めて知りました。これは面白い方法です。経験談ですが、ベストな案を考えようしても、なかなか思いつきません。一方、ワーストな案なら比較的楽に思いつけます。メチャクチャな案でもいいのだから。"
20歳のときに知っておきたかったこと - present (via realtime24)